貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

Twitterをなんだかんだで再開 の巻

こんにちは。なーひーです。ちょっとした宣伝?をひとつ。

 

Twitter (V6用) 始めやした。

 

実は一時期V6アカウント持っていた(とはいえリアルとごっちゃ)。が、しかし、人の数だけ考え方は違うものね。考え方の合わない人、マナーを守らない人、を見てたらなんか辞めたくなりまして…。

 

んで、そのアカウントは消してリアルアカウント一本でのほほんと騒いでいたというわけだ。

 

 

とはいえ、リアルアカウントでV6V6うるさいのもなんだかなあと思い

 

 

復活☆

 

 

 

 

ツイートしたのはまだこの一言だけという寂しさ。

 

今後は自分の思ったことをただつぶやくというスタンスでやっていきたい。「Vクラさんと繋がりたい」的な繋がりタグとかはやらない。(実を言うとVクラという呼び方が嫌い)

 

もちろん、リプ等いただいたら喜んでお返ししたい。本来お話するのが好きなタイプの人間なもんで。(でも、自分から話しかけるのはとてつもなく不得意というチキン)

 

もし良かったら仲良くしてください。喜びの舞を踊ります。

 

それではこの辺でさようなら〜♪( ´θ`)ノ