
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

受験生卒業。

お久しぶりです。なーひーです。先月の9日、公立前期選抜の合格発表でした。

 

 

 

合格しました。

 

 

 

更新していなかったのはすっかり忘れていたからなんです。落ちていたわけじゃないんです。

 

自分の番号見つけたときは、本当に嬉しかったです。びっっくりしました。

 

 

これからはこの結果に甘えること無く、日々さらに勉強を頑張っていきます。

 

もちろん、V6も全力で追いかけます。ブログも細々と続けます。つたない文章で幼い私ではありますがどうぞよろしくお願いします。