
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

ついに明日。

こんにちは。最近V6の話が全然書けていないなーひーです。ごめんなさいね。

 

もうね、それどころじゃないんですよ。

 

いやはや。ついにこの日が来てしまう。

 

ダンッ

 

公立高等学校入学者選抜  前期選抜

 

はい。つっついに、ついに、ついにですよ。

 

もう生きた心地がしません。ふわふわしています。

 

でも今さら心配しても何にもなりません。

 

自分のベストを尽くし、"当たって砕けろ"の精神でがんばってきます。

 

ひえええええええええ〜〜〜。ドキンチョウしております。

 

"やるっきゃない、いましかない。"  

 

(いま!/Coming Century & Masayuki Sakamoto)

 

この歌詞を心に留めて行ってきます。

 

それでは、この辺でさようなら。( ´ ▽ ` )