貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

お久しぶりでございます

何か月かのご無沙汰です。生きてますよ。なーひーです。

 

今日私立入試が終わりました。ハハハ。微妙な出来。

 

一週間後は大本命の公立前期選抜があります。倍率はなんと6倍。ハハハハハ。

V6で考えると、1人受かるかどうかの世界ですね。

笑うしかない(笑) 頑張ってきます♪( ´θ`)ノ

 

九日が合格発表なので受かっていたら復活します。書きたいことがいっぱいあるので!

 

長野くん結婚した話とかブログ辞めたのにTwitter始めたアンポンタンな話とか…

 

何はともあれ頑張ります。それではこの辺でさようなら〜♪(´ε` )