
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

【第4回】受験生V6ファン お片付け戦争 -THE LAST MISSION グッズを袋に詰めて封印せよ-

V6 日々の生活。

 

 

こんにちは。

 

期末の2週間後に実力テストだなんて勘弁していただきたい。なーひーです。

 

ところで、今回も「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第4弾。

 

厳しい仕分け作業で決まった、封印するモノ選抜たちと、ついにお別れをします。

 

ああーーーーー。

 

さーみしーい。

 

過去の記事はこちら↓

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

 

何度言っても足りないが、寂しい。

 

いまのうちに言える分だけ言っておこう。

 

 

 

 

 

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

 

 

 

 

 

 

寂しい。そして、辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、受験に 落ちる 滑る 転ぶ よりはマシさ。

 

 

 

ってなわけで、本日のミッションはこちらっ。

 

 

 

 

グッズを袋に詰めて封印、お別れせよ。

 

袋詰め作業

ちょうどいいサイズの袋はないかしら、なんて思いながら部屋を探した結果、

 

デデンっ

 

f:id:naahii17v6:20160926183242j:plain

 

あった〜♪

 

今年のお正月に買った福袋の袋。

 

私の足が23センチくらいだから、かなり大きい。

 

普段はなかなか使うことはないので、ここで思う存分能力を発揮していただこうではないか。

 

 

それでは、作業開始。

 

 

ところが、思い出に浸って浸って浸りまくって、作業のペースは悲しくなるくらい落ちた。

 

 

 

 

 

まっ、これも計算のうちさ。

 

想定はしていたぜ。

 

 

 

 

 

 

ウソウソウソ。私がそんなことできっこない (笑) まさか、こうなるとは思わなかった。

 

 

 

 

気を取り直して、作業再開。

 

ひとつひとつ袋に入れるたびに、とても切ない気持ちになった。訳はよくわからない。

 

やっぱり、「頑張る」とか言っても、心の底では嫌なんだろうな。

 

ここまで好きになって、のめり込んだモノってないもん。

 

でも、そこで甘えて良いのか?

 

そりゃあ、ダメだろ。

 

ずーーーーっと自分を甘やかしていたら、ロクな人間にならない。

 

今自分を追い込んで厳しくしないで、いつ厳しくする? 

 

やっぱり、一度決めたことだ。きちんとやり遂げよう。

 

 

 

 

なんて、自問自答しながら次々と袋に入れていった。

 

 

 

そして、袋詰め完了!!

 

さっきまで、ぺったんこだったあの袋は、

 

ドーーン

f:id:naahii17v6:20160926183323j:plain

 

 

こーんなに膨らみましたー!!

 

ためしに重さを量ってみたら、

 

f:id:naahii17v6:20160926183304j:plain

 

 

意外や意外に、重かった…。

 

これが、愛の重さ? いや、それにしちゃあ軽すぎる。

 

 

よく考えてみると、私の通学カバンより重いぞ。

 

そう思うと、私のリュックって軽くないか?

 

少し学校へ行く気持ちも軽くなった。

 

(訳ではなかった。重い荷物はどうがんばったって重いのだ。やっぱり嫌だ (笑) )

 

 

 

感動 (?) の別れ

ついに、ついに、お別れのときが来てしまった。

 

軽い気持ちで開けないように、きちんと対策をしておこう。

 

f:id:naahii17v6:20160926202451j:plain

 

 

このくらい書かないと、私には効果は無かろう。

 

そしてこれを…ああしてこうして

 

f:id:naahii17v6:20160926203419j:plain

 

 

 

こうだ。

 

少々見えにくいが、チャックと持ち手をヒモで結んで開けられないようにしている。

 

これだけやれば、大丈夫だろう。

 

 

 

 

さて、私の部屋を旅立つときが来た。

 

この袋は、他の部屋に移動させる。

 

その部屋に入ることは少ないので、ちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

志望校に受かったら狂ったように見るから

 

そのときまで…

 

 

 

 

 

 

 

バイバイッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。勉強勉強勉強勉強勉強勉強。

お勉強しましょうね〜〜。

 

 (せっかくのいい話が台無しに)

 

 

今日のまとめ

無事にお別れできた。よかったよかった。

 

お別れって言うのも変な話だけどさ。

 

本格的に勉強に集中しなくては。

 

さーて、勉強すっか。

 

今回はこの辺で、さようなら( ´ ▽ ` )ノ