
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

【第2回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission1 部屋中のグッズをかき集めろ-

 こんにちは〜。期末テストが返却され始めましたなーひーです。

 

 

 

さてさて、今回は、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズの第2弾。

 

ついに、作業開始編に突入する。

 

(ついにってほどではないけれどもね)

 

前回の記事はこちら↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

V6断ちを決めたのはコチラ↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

 

 

  

お片付け戦争、最初のミッションは…

 

↓↓↓↓↓↓

「グッズというグッズを引っ張りだす」

 

本棚からベッドへ移動。

 

我が愛しきV6グッズたち ( うわー痛い) は、9割近くが本棚にしまわれている。

 

まあ、こーんな感じに。

 

(教科書と一緒にしまっているのは、どうにかこうにかしたいところ)

 

f:id:naahii17v6:20160919113100j:plain

 

 

そこから作業がしやすいように、ベッドへ移動させる。

 

 

と言っても、大した距離はない。

 

 

余談だけど…

 

狭い部屋は作業が楽でいいよ。

 

狭い部屋でよかったと、初めて思った。

 

 

 

 

 

「待て、狭い部屋、狭い部屋、って言っちゃってるけれど、ホントは広いんだろ。」

 

 

一瞬でも思ったそこのお嬢さんがた、

 

ホントだからね。

(誰も聞いてないから (笑) )

 

マジでだからね。

( どうした急に (笑) )

 

リアルでガチだからね。

( しつこい。 )

 

 

 

六畳なんて絶対無い。

 

ベッド、机、本棚、この3つを置いて残るのは、2畳有るか無いか。

 

イスに座って生きて行ける狭さ。

 

そのくらい狭い部屋なのだ。

 

 

おっと、どうでもよい余談に花が咲いてしまったぞ。

 

とっとと、グッズをベッドに移動させなくてはならぬ。

 

 

移動完了。

 

無事移動完了。

なるべく、V6の顔は写らないようにはした。

 

f:id:naahii17v6:20160919115044j:plain

 

 

 

集めてみた素直な感想。

 

1年でこんなにグッズって増えるんだ (笑)

 

 

ここまでのめり込んだものは、人生初だと思う。

 

だって、 V6ファンになる前は

  • シングル曲は買わない
  • アルバムは基本レンタル
  • DVDの初回盤は買うか少し悩む
  • 雑誌は、お正月の特大号くらいしか買わない
  • 発売日に買う必要性がわからない
  • くじ引きのために、週1回のペースでローソンに行くなんて、ありえない
  • カップリングの曲はよくわからない

 

って感じの緩めのスタンスだったんだもん。

 

 

それがまさか、V6のふっかいふっかい沼に落っこちたら、全部覆ろうなんて…

 

どこの誰が想像できただろうか。

 

少なくとも、私は想像出来なかった。

 

 

 

今日のまとめ

 

あらやだ。なんだか、ほっとんどお片付けについて書いてなかったじゃない。

 

余談ばかりじゃないの !?

 

どういうことなのよ !?

 

答えなさいよ、おい、コラ、なーーひーー !?

 

 

 

ゴメンなさいー。次の回こそは、お片付けらしい ( ? ) 記事にしますー。

 

さてさて、今回はこの辺で、さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ

次回もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

(ちょっ、逃げる気か? )