
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

担降りじゃないの。担断ちなの。

V6 日々の生活。

こんにちは。

 

今朝ネットを見て、V6がテレビ朝日のフェスに出ることを母に報告したら、「10月か…行けないね〜。」と言って言われ、物凄いダメージをくらってヘコんでいるなーひーです。

 

行きたかったなー。ちきしょうめ、絶対受験受かってコンサートなりフェスなり行ってやるー。

 

ちなみに、その後母は、「受験終わってから東京でも行ってV6の写真買えばいいじゃん」と言ったのだが、そういうことじゃないんだ。もちろん、ジャニショにも行きたいが、生で彼らを見たいのだ。まあいっか。忘れよう。

 

 

 

前置きはここまでにして、今日から期末テストの勉強を始める。

 

今回の期末テストで1学期の成績が決まる。結構重要なのだ。

 

そして、受験まで(公立の前期選抜まで)あと5カ月になろうとしている。

 

にもかかわらず、私の生活は、堕落への一歩を踏み出しかけている。

 

さすがにこれはまずい。最後の手段を選ばざるを得ない。

 

 

 

だから、私なーひーは、

受験まで、V6断ちします。

 

 

 

降りじゃないの。担断ちなの。決してV6が嫌いになった訳ではないし、むしろ、好きすぎるくらい。

 

(まあ、担当って言葉はあんまり好きじゃないのだが、便利なもんで使ってしまう。)

 

でもね、勉強に集中出来なくなって、行きたい高校に入れないってなるのは、ホントに嫌。

 

いつぞやの記事でV6に頼りすぎないって決めたから、それをきちんと実行しなきゃ。

 

本当にV6には助けられてきた。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、受験が終わるまでは……。

 

まあ、

 

 

サヨナラじゃないけどさ。

 

 

 

あっ、そうそう。ブログは続けていくので、どうぞよろしくです。

 

そんじゃ、今回はこの辺で、さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ