
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

V6リーダー 坂本昌行の誕生日を祝う会 兼 当日に祝えなかった大反省会

V6

 

学校は無遅刻のなーひーです。

 

ひいーー。どうしましょう。 坂本くんの誕生日記事を書くのに、遅れちまった。

 

 

今日は何日だっけ。

2016/08/05 

 

あと2日で二週間経過するところだった。

 

ごめんなさい、坂本くん(泣)

 

あたしゃ何やってたんだろ。24日って何があった日かなぁ。

 

「女バスで映画みた。勉強しなきゃ。」 by 夏休みの一行日記

 

あらやだ。映画見てたのね。それじゃあ仕方な…くない。

 

時計の針を回して24日に戻れるなら 記事を書いてない私に ライダーキックとかめはめ波とアンパンチとゼペリオン光線をおみまいして、月に代わってお仕置きをしてやりたいところだ。*1

 

次回以降はなるたけ早く出せるように、無理のない範囲でがんばります。

 

反省会は、ここでお開きにして、

 

 

 

 改めまして

坂本くん、お誕生日おめでとうございます!!

 

f:id:naahii17v6:20160805183702j:plain

 

*手が変なのは気にしない。心が綺麗ならば、気にならない…はず(笑)

 

すごいね、45歳。世の中の45歳を超越した45歳だと思う。

 

ハイパーどうでもいいが、私の両親は、坂本くんと同じ歳である。

 

ある日の私と母の会話

(去年のベストアーティストでバク転した映像を見て)

私 :いやーすごい。坂本くん (当時) 44歳か〜。

母 :お父さんがバク転したらどうする?

私 :どうもしない(笑) ってかできたらウケる(笑)

母:だよね(笑)

↑父の立場が(笑)

 

比べる相手を間違えてる我々は置いといて、本当に素晴らしい「スーパー ハイスペック キセキのオジサン」である。

 

・スタイルよし 

・ジャニーズ最高峰の歌声(あくまで私の考え)

・料理が上手

・華麗なダン

などなど、すんばらしい坂本くん。

 

本っ当にカ・ン・ペ・キ…っと思いきや、

・怖いものNG

・虫もダメ

・高所恐怖症

結構苦手なものが多く、ダメダメな一面も合わせ持っている。

 

 

それがいいんだよなあー。くぅーっ。罪な男だよね。

坂本くん。

 

 

もうね、カッコいいけどちょびっとカッコわるいって、なんたるギャップの持ち主。

 

 

そして、何よりV6のリーダー。デビュー当初は色々あったようで、すごく大変な時期もあったみたい。でも、めでたく20年を迎えられて、ファン歴が浅い私が言うのもなんだけど、すごいと思う。ありきたりな言葉だけど、本っ当にすごい。

 

私の理想のリーダー像だな。何事も妥協しないところとか、だいぶ初期の話だけど、正面からぶつかっていくようなところとか、私には全然足りないし、目指すべき姿だと思う。

 

と言うのも、私は今年の文化祭の実行委員長になったからだ。行事の実行委員になることや学級委員になることは多々あった。でも、委員長になったのは初めてだ。あまり上手く話し合いを進められずにパニックを起こしてしまったこともあった。

 

でも、坂本くんと比べたら私の「ツライ」なんて大したことではないのだ。だから、ちょっとしたことで「キツイ」なんて言えないし、口に出せる時点ではまだまだできるはず。初めてのことほど大変なことはないけれど、それでも頑張る。

 

 

話してることがずいぶんズレてきたけれど、兎にも角にも坂本くんはすごい人なのだ。

 

これを頭の片隅に置いてもらえたなら、もう十分だ。

 

今日も相変わらず口調がクレイズィーだったが、許してほしい。

ちなみに、初期の方では、猫を6枚ほど被った敬語だったのだが、最近ではめんどっちくなって普段のおしゃべりや国語の作文に近くなっている。もともとこんな感じで喋っているのでお気になさらずどうぞ。

 

最後にもう一度、

Happy Happy Birthday! 

 

それでは、今回はこの辺で、さようなら〜 ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あっ、そうそう、ブロググループ作りました。「学生ジャニオタの会」です。学生のジャニーズファンのグループが無かったので作ってしまいました。お気軽に入ってくださいー。

 

 

hatenablog.com

 

 

よしっ。今日は、坂本昌行ナイトするぜ。まずは、伝説の「shelter」からいくぜっ。

いやっ、でも、「Happy Happy Birthday! 」もいいなぁ…