読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

テストを控えた中3V6ファンの主張

こんにちは。テスト用紙って紙のムダ遣いな気がするなーひーです。今回は、最近思うことをグダグダと書かせて頂きます。

 

 

さて、学生の私には今月の21日に中間テストという宿命が待っています。にもかかわらず、テスト勉強期間に最後の中総体があります。ましてや、6月に入ってからは、Beautiful World発売とそれに伴うテレビ露出が増えるという、V6ファンにとって、非常に喜ばしいことがあります。ひとつ言わせてください。

 

勘弁してくれよ、中間テスト。

 

なんてタイミングにテストがあるのでしょう。

しかし、私は受験生なので、きちんと勉強して内申点をキープ出来るよう、頑張ります。もうやるしかないので、頑張ります。そして、「V6にハマったせいで点数が落ちた。」なんて言わせないようにします。V6ファンとして、本当に恥ずかしいことですから。申し訳無いですよね。

テスト勉強期間中は、ほどほどにV6とお付き合いしたいと思います。そして、ブログは、テストが終わってからまた書きます。

 

よし、頑張るぞ〜!!

 

こんな決意表明もどきにお付き合い頂きありがとうございました。それでは今回はこの辺で、さようなら♪( ´▽`)