読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

私が思うV6の好きなところ

V6

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

こんにちは。TVガイドが欲しすぎて、ついにTVガイドを買う夢を見たなーひーです。

 

一番最初に書いた記事に「V6が大好きという思いを発信していきたいです。」なんて書いたのに、全然V6のことを語っていないですね。なんてこった。有言不実行です。そんな訳で、今回はベタなんですけれども…

私のV6の好きなところ

を書いていきたいと思います。

 

あくまでファンになって日が浅い中学生の個人的な考えです。気分を悪くされた方、何か引っかかると思われた方はごめんなさい。そして、呼び方は私が普段使っている呼び方にします。

 

 

個性的な6人のキャラクター

まず、6人の性格、特徴がはっきりとしているところが大好きです。

 

坂本くん…キリッとした顔立ち。素晴らしきギャップの持ち主。

長野くん…王子様フェイス。優しさで出来ていると言っても過言ではない。時々毒舌

イノッチ…ニコちゃんマークを実写化したような笑顔。よく喋る。本当によく喋る。

剛くん…目が優しい。笑顔が可愛い。シャイ。ツンデレ。発する言葉の全てがセンスのかたまりのよう。

健ちゃん…若すぎる。可愛いすぎる。自由なお方。ファン以上にV6が大好き。

岡田くん…男前。この言葉に尽きる。末っ子HIPハンター。

 

6人の個性がバラバラだからこそ、お互いが尊敬し合って、ぶつかり合って20年間で素敵な関係になったような気がします。とにかく仲が良いですね。皆さんがおっしゃるように家族みたいです。それさえも越えている感じです。

6人が楽しそうだと、私も元気をもらえます。何よりも大好きなところです。

 

歌について

個性もそうですが、歌声も6者6様で、聴いていて楽しいです。それぞれ持ち味があることが魅力的だと思います。坂本くんは、本当に歌声が美しくて「You'll be in my heart」を聴いた時には、感動しました。長野くんは、優しい性格がそのまま歌声に変わったような気がします。高い声が個人的に大好きです。イノッチは、力強い歌から優しい歌まで表現が豊かだなと思います。「ROCK YOUR SOUL」の後に「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」を聴くと、全然違います。オススメの聴き方です。剛くんは、とても甘い声ですが、どこか切なくてほろ苦いところがあります。剛くんが歌う恋愛ソングが非常に素敵です。健ちゃんの声はキュートで、ポップな声ですね。機械にかけたような健ちゃんの声が大好きです。岡田くんは低くて優しい声です。  「ユメニアイニ」は、聴いていて心が温かくなります。

そして、6人の歌声が合わさると、もうすごいです。私の語彙が少ないことを悔やんでいます。なんて言えば良いのでしょうか?自由自在に様々な雰囲気の曲を歌うことができて、もうすごいです。近いうちに好きな曲セレクションを書いていきたいです。

 

 

ダンスについて

私は何を隠そう、踊っている人が大好きで仕方ありません。踊っている人にはめっぽう弱いのです。平均年齢が約39歳の方々がバリバリ踊っている姿を見て、もうゾッコンでした。今でもバク転ができて、尊敬の域に達しています。踊り方もそれぞれ良さがあって、誰を目で追っても素晴らしいです。最低12回は追いかけないといけません。追いつきません。マルチアングルがあってありがたいです。特に剛くんは、見た者を惹きつけるような魔法みたいなダンスです。ダンスについても好きな振り付けセレクションを書きたいと思います。

 

 

終わりに

少し中途半端な終わり方でごめんなさい。今改めてV6のどんなところに惹かれているのかが分かった気がします。まず、V6を好きになって良かったと思います。いや〜幸せ者です。読んでくださった方、本当にありがとうございます。それでは今回はこの辺で、さようなら。♪( ´▽`)