貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

中学生V6ファンの1日

こんにちは。生活が堕落への一歩を踏み出しかけてるなーひーです。

さて、今日は自己紹介兼自分の生活を振り返る文章を書いていきます。

 

題して、

中学生V6ファンの1日

でございます。それでは書いていきましょう。

 

中学生V6ファンの1日
  • 5:30 起床    宿題などの勉強は朝にやりたい派なので、意地でも起きます。寝起きは非常に悪い方です。人を睨みつけるような目らしいです。しかし、V6が朝のニュースに出る場合は、必要以上に早起きです。ウォークマンのアラームを使って、V6の曲で毎日起きています。アラームに気が付かずに6:30ごろに起きた日の絶望感といったらないです。そんな時に宿題があった場合はネコに追われるネズミのように死に物狂いで勉強します。朝食までにすべての準備を終わらせます。

 

  • 7:00 朝食    準備が終わってのんびり朝ごはんを食べます。食べ終わり次第に部屋に戻ってV6の曲を聴いてテンションを上げます。

 

  • 7:45 学校   朝起きるのが少し早いので、3時間目ごろから眠くなります。気合いで起きます。休み時間になると、嵐ファンの友人や若手のグループ*1のファン達と楽しくのろけています。もちろん、他の話もします。ちなみに、私のクラスメートには、成績優秀な人が4〜5人います。かなり張り合いがあって楽しいです。そのおかげでV6応援活動しながら勉強もなんとかできています。そして、男女共に優しくてノリが良いので、毎日平和です。

 

  • 16:30頃  部活  バスケットボール部に所属しています。一応小学3年生からやっています。人数が少ないです。とにかく少ないです。3年生は私を含め4人、2年生は3人、1年生は6人います。少ないなりにとても楽しい部活です。V6ファンであることをオープンにしているし、みんな暖かく見守ってくれているので、のびのび生きています。そして、後輩2人もV6ファンなので幸せです。同じ学年の4人はそれぞれ好きな音楽が違うので、話を聞いていて面白いです。*2(追記:現在は、6月に部活を引退したので、心ここにあらずって感じになっている。受験勉強など、はかどりやしないぜ。)

 

  • 17:30頃  帰宅   帰り道は下り坂が多いので楽です。帰ってきたら勉強です。と言いたいところですが、そうはいかず、ブログをチェックしたり、avexのサイトを確認したりと、ダラダラします。勉強は夕食後にします。最近のマイブームは歌を歌うことです。ストレス発散になるし楽しいです。(追記:いいかげん、受験勉強しろよー!!)

 

  • 20:30 就寝   疲れやすいので早く寝ます。体が硬いので、ストレッチをしないと、次の日は動きが悪くなります。寝つきは驚くほど良い日がほとんどですが、2ヶ月に一度くらいのペースで全く寝られない日が来ます。あまり夢は見ないですが、ごくまれに見ることがあります。しかし、今まで見た夢のほとんどがおかしな夢です。(追記:部活を引退してからはストレッチはサボり、夜寝るのは遅くなっている)

こうして私の1日は終わります。いかがでしたか。しかし、普通な1日ですね〜。中身が薄っぺらいです。以上、中学生V6ファンの1日でした。それではまた、さようなら♪( ´▽`)

 

 

*1:KAT-TUNジャニーズWEST、Hey!Sey!JUNP、ジュニア

*2:V6、三代目、generations、テイラースウィフト