貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

Twitterをなんだかんだで再開 の巻

こんにちは。なーひーです。ちょっとした宣伝?をひとつ。 Twitter (V6用) 始めやした。 実は一時期V6アカウント持っていた(とはいえリアルとごっちゃ)。が、しかし、人の数だけ考え方は違うものね。考え方の合わない人、マナーを守らない人、を見てたらなん…

受験生卒業。

お久しぶりです。なーひーです。先月の9日、公立前期選抜の合格発表でした。 合格しました。 更新していなかったのはすっかり忘れていたからなんです。落ちていたわけじゃないんです。 自分の番号見つけたときは、本当に嬉しかったです。びっっくりしました…

ついに明日。

こんにちは。最近V6の話が全然書けていないなーひーです。ごめんなさいね。 もうね、それどころじゃないんですよ。 いやはや。ついにこの日が来てしまう。 ダンッ 公立高等学校入学者選抜 前期選抜 はい。つっついに、ついに、ついにですよ。 もう生きた心地…

お久しぶりでございます

何か月かのご無沙汰です。生きてますよ。なーひーです。 今日私立入試が終わりました。ハハハ。微妙な出来。 一週間後は大本命の公立前期選抜があります。倍率はなんと6倍。ハハハハハ。 V6で考えると、1人受かるかどうかの世界ですね。 笑うしかない(笑) 頑…

担断ちするなら、まずネットを断つべきだった。

さよならブログ、さよならV6、さよなら自堕落ライフ。

小学生でジャニオタの弟の実態

小学5年生の弟までもが、V6ファンとなっている。ヤツの愉快な生態を紹介しよう。

【最終回】受験生V6ファン お片付け戦争 -作業を終えた感想-

まさかまさかの最終回。感想発表するぜ。

【第4回】受験生V6ファン お片付け戦争 -THE LAST MISSION グッズを袋に詰めて封印せよ-

「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第4弾。 感動の別れ。(にはなったのだろうか。)

【第3回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission2 グッズを仕分けろ-

「受験生V6ファン お片付け戦争」 シリーズ第3弾。グッズを仕分けるぜ。

【第2回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission1 部屋中のグッズをかき集めろ-

「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第2弾。作業開始編に突入。まずは、部屋中のグッズをかき集める。

【第1回】受験生V6ファン お片付け戦争 -何故片付けを決心したのか-

「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第1弾。なんで片付けようと思ったのかを考える。

そもそも何でブログを書き始めたのか改めて考えてみた。

「私って、なんでブログを始めたんだっけ。」 ちょっと考えてみた。

担降りじゃないの。担断ちなの。

受験生だから、好きなモノのひとつやふたつくらいは断つべきなのかな。

勧誘の電話に中学生が出た結果。

勧誘の電話の対応って何がベストなのか。そんな中学生の私はこう出る。

SMAP解散にまつわるネットの反応を見て中3が考えたこと

当たり前の存在が急になくなってしまうなんて。 いろいろ思うところはあるけれど、言っていいことと悪いことってあるよね。

V6リーダー 坂本昌行の誕生日を祝う会 兼 当日に祝えなかった大反省会

V6

大遅刻バースデー祝い。

受験勉強まっただなか☆中3のV6ファンの主張および決意表明

中3でV6ファンの私が受験に関する主張をしてるってだけの記事。

辛いことがあったんだったら、このV6の歌を聴くべしっ。

V6

ショックな事があった時、悲しい時にこのV6の曲が効きます。

緊張している時に聴きたい 11曲のV6の歌

V6

緊張しているなら、このV6曲を聴けば大丈夫っっ!!!(と思う)

彼は生まれながらに"アイドル"

V6

なぜ、あなたはこんなにもアイドルなの。

テストを控えた中3V6ファンの主張

V6

中3になって1発目のテスト。 V6露出が増える時期は勘弁しておくれ。

私が思うV6の好きなところ

V6

V6の好きなところって数え切れないが、書ける分は書いた。

中学生V6ファンの1日

己を戒めるために、1日を紹介してみる。

私がV6を好きになるまで

私がV6を好きになるまでの軌跡を晒しあげる。

自己紹介

自己紹介くらいはしないとね。

はじめまして

みなさんにごあいさつ。