貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

小学生でジャニオタの弟の実態

こんにちは〜。なーひーです。

 

最近、先日行ったV6断ちに伴うV6の供給不足で、まもなくバタンキューです。

 

おまけに、最近の模試の出来も劣悪で、バタンキューです。

 

頑張ります。

 

 

 

そんなことはさておき、私には小学5年生の弟がいる。

 

信じられないほどにクレイジーな男である。

 

多分、ヤツの迷言だけで毎日ブログが更新できそうだ。

 

【迷言の例】

ペリー来航→フェリー来航

人間国宝→人間白鵬

I wanna make you shining smile → I wanna make you ジャニーズスマイル

 

アホか、お前は。

 

 

 

そんな彼は私の影響からか、ジャニーズについてそこそこ詳しいのだ。

 

 

(いちばん好きなアーティストは、星野源らしい。)

 

(いちばん好きなジャニーズは、タッキー&翼の翼らしい。)

 

(しかし、話によく出てくるのは、V6が多い。)

 

おそらく、強烈なV6ファン。

 

 

姉の私は、ヤツのテンションについていけず、家ではおとなしくしている。

 

 

今回は、"やや"ジャニオタの弟の生態について書いていこう。

 

  • ヤツの好きなメンバーについて
  • 好きな曲がかかった場合のヤツの行動
  • ヤツの学校生活
  • 今日のまとめ

 

続きを読む

【最終回】受験生V6ファン お片付け戦争 -作業を終えた感想-

 

こんにちは。なーひーです。

 

今回は、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第5弾および最終回。

 

無事に作業を終えた感想を書いていく。

 

本当は6回で終わるつもりだったのが、諸般の事情で5回になった。

 

 

 

 

 

(って言っても、書くネタがなくなっただけなのだが)

 

 

 

 

いままでの記事はこちら↓

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  • お片付けした結果
  • 片付けをした感想
  • 今日のまとめ

 

続きを読む

【第4回】受験生V6ファン お片付け戦争 -THE LAST MISSION グッズを袋に詰めて封印せよ-

 

 

こんにちは。

 

期末の2週間後に実力テストだなんて勘弁していただきたい。なーひーです。

 

ところで、今回も「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第4弾。

 

厳しい仕分け作業で決まった、封印するモノ選抜たちと、ついにお別れをします。

 

ああーーーーー。

 

さーみしーい。

 

過去の記事はこちら↓

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

  • グッズを袋に詰めて封印、お別れせよ。
    • 袋詰め作業
    • 感動 (?) の別れ
  • 今日のまとめ

 

 

続きを読む

【第3回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission2 グッズを仕分けろ-

 

こんにちは〜。期末テストはまあまあいい感じの出来でした♪ なーひーです。

 

はい、今回も、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズの第3弾でございやす。

 

一応、今回で折り返しなんですね〜。

(そのわりにはお片付けの話題が少ないよね)

 

 

やっとのことで、グッズの仕分け作業に入ります。

 

今までの記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  •  残すモノと封印するモノを分ける 
    • お片付けの基準 
    • 結局、残すモノ
      •  CD
      •  録画用ディスク
      • 日常生活で使っているもの
      • その他 (残しても大きな問題は無さそうなモノ)
    • 結局、封印するモノ
      • DVD
      • 雑誌の切り抜き
      • 会報
      • メンバーの本
  •  今日のまとめ

 

続きを読む

【第2回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission1 部屋中のグッズをかき集めろ-

 こんにちは〜。期末テストが返却され始めましたなーひーです。

 

 

 

さてさて、今回は、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズの第2弾。

 

ついに、作業開始編に突入する。

 

(ついにってほどではないけれどもね)

 

前回の記事はこちら↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

V6断ちを決めたのはコチラ↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  • 「グッズというグッズを引っ張りだす」
    • 本棚からベッドへ移動。
    • 移動完了。
  • 今日のまとめ

 

 

続きを読む