
貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 春から女子高生V6オタのたわごと

【最終回】受験生V6ファン お片付け戦争 -作業を終えた感想-

 

こんにちは。なーひーです。

 

今回は、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第5弾および最終回。

 

無事に作業を終えた感想を書いていく。

 

本当は6回で終わるつもりだったのが、諸般の事情で5回になった。

 

 

 

 

 

(って言っても、書くネタがなくなっただけなのだが)

 

 

 

 

いままでの記事はこちら↓

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  • お片付けした結果
  • 片付けをした感想
  • 今日のまとめ

 

続きを読む

【第4回】受験生V6ファン お片付け戦争 -THE LAST MISSION グッズを袋に詰めて封印せよ-

 

 

こんにちは。

 

期末の2週間後に実力テストだなんて勘弁していただきたい。なーひーです。

 

ところで、今回も「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズ第4弾。

 

厳しい仕分け作業で決まった、封印するモノ選抜たちと、ついにお別れをします。

 

ああーーーーー。

 

さーみしーい。

 

過去の記事はこちら↓

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

  • グッズを袋に詰めて封印、お別れせよ。
    • 袋詰め作業
    • 感動 (?) の別れ
  • 今日のまとめ

 

 

続きを読む

【第3回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission2 グッズを仕分けろ-

 

こんにちは〜。期末テストはまあまあいい感じの出来でした♪ なーひーです。

 

はい、今回も、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズの第3弾でございやす。

 

一応、今回で折り返しなんですね〜。

(そのわりにはお片付けの話題が少ないよね)

 

 

やっとのことで、グッズの仕分け作業に入ります。

 

今までの記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

V6断ちを決めた記事はこちら↓

 

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  •  残すモノと封印するモノを分ける 
    • お片付けの基準 
    • 結局、残すモノ
      •  CD
      •  録画用ディスク
      • 日常生活で使っているもの
      • その他 (残しても大きな問題は無さそうなモノ)
    • 結局、封印するモノ
      • DVD
      • 雑誌の切り抜き
      • 会報
      • メンバーの本
  •  今日のまとめ

 

続きを読む

【第2回】受験生V6ファン お片付け戦争 -mission1 部屋中のグッズをかき集めろ-

 こんにちは〜。期末テストが返却され始めましたなーひーです。

 

 

 

さてさて、今回は、「受験生V6ファン お片付け戦争」シリーズの第2弾。

 

ついに、作業開始編に突入する。

 

(ついにってほどではないけれどもね)

 

前回の記事はこちら↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

V6断ちを決めたのはコチラ↓

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

  • 「グッズというグッズを引っ張りだす」
    • 本棚からベッドへ移動。
    • 移動完了。
  • 今日のまとめ

 

 

続きを読む

【第1回】受験生V6ファン お片付け戦争 -何故片付けを決心したのか-

お久しぶりです。なーひーです。

 

14日と15日に期末テストがあったもんで、更新はお休みしました。

 

テストの出来に関してはノーコメントでおねげえしやす。(泣)

 

 

 

さて、前回の記事で、「受験あるからV6を断つぜ」と決めたこの私。

 

 V6断ちに至った経緯はこちら

naahii-v6.hatenablog.com

 

 

 

 

この記事では、V6を根っこから断つために、部屋にあるグッズを片付けた一部始終を書いて行く。

 

と、思ったんだけど、下書きの段階でとてつもなく長〜い文章になりそうだったので、シリーズ化していく。全6回を目安に書いて行くのでお楽しみに。

 

 

題して、"受験生V6ファン お片付け戦争"

 

図書館戦争のパクリ、ではない。

 

ジャニーズファンをしていると、部屋の収納が限界の向こう側へ行き、「お片付け」しなくてはいけない時がある。

 

でも、その「お片付け」に苦労する人はかなりいる。

 

私の場合、好きなのに、片付けなくてはならないから、めちゃめちゃ辛い。

 

ましてや、受験戦争のまっただなかだし。

 

ってことで、このタイトルにしたのだ。

 

 

話はそれたが、全6回を目安に書いて行くのでお楽しみに。  

 

受験生V6ファン お片付け戦争

 

【第1回】お片付けに至った経緯

【第2回】作業その1

【第3回】作業その2

【第4回】作業その3

【第5回】作業終了

【第6回】感想

 

 

今回は、【第1回】グッズをお片付けしようと思ったわけを書く。

 

 

 

 

  •  片付けを決意した日。
    • その1:夏休み明けのテストがポンコツだった悔しさ
    • その2:有言実行がなかなか出来ない自分への嫌悪感
    • その3:励ましてくれた人への罪悪感
  •  今日のまとめ 

 

続きを読む