貼れないカイロ

V6にいいね×6万したい系 女子高生V6オタのたわごと

受験生卒業。

お久しぶりです。なーひーです。先月の9日、公立前期選抜の合格発表でした。

 

 

 

合格しました。

 

 

 

更新していなかったのはすっかり忘れていたからなんです。落ちていたわけじゃないんです。

 

自分の番号見つけたときは、本当に嬉しかったです。びっっくりしました。

 

 

これからはこの結果に甘えること無く、日々さらに勉強を頑張っていきます。

 

もちろん、V6も全力で追いかけます。ブログも細々と続けます。つたない文章で幼い私ではありますがどうぞよろしくお願いします。

ついに明日。

こんにちは。最近V6の話が全然書けていないなーひーです。ごめんなさいね。

 

もうね、それどころじゃないんですよ。

 

いやはや。ついにこの日が来てしまう。

 

ダンッ

 

公立高等学校入学者選抜  前期選抜

 

はい。つっついに、ついに、ついにですよ。

 

もう生きた心地がしません。ふわふわしています。

 

でも今さら心配しても何にもなりません。

 

自分のベストを尽くし、"当たって砕けろ"の精神でがんばってきます。

 

ひえええええええええ〜〜〜。ドキンチョウしております。

 

"やるっきゃない、いましかない。"  

 

(いま!/Coming Century & Masayuki Sakamoto)

 

この歌詞を心に留めて行ってきます。

 

それでは、この辺でさようなら。( ´ ▽ ` )

お久しぶりでございます

何か月かのご無沙汰です。生きてますよ。なーひーです。

 

今日私立入試が終わりました。ハハハ。微妙な出来。

 

一週間後は大本命の公立前期選抜があります。倍率はなんと6倍。ハハハハハ。

V6で考えると、1人受かるかどうかの世界ですね。

笑うしかない(笑) 頑張ってきます♪( ´θ`)ノ

 

九日が合格発表なので受かっていたら復活します。書きたいことがいっぱいあるので!

 

長野くん結婚した話とかブログ辞めたのにTwitter始めたアンポンタンな話とか…

 

何はともあれ頑張ります。それではこの辺でさようなら〜♪(´ε` )

担断ちするなら、まずネットを断つべきだった。

こんにちは〜。なーひーです。

 

いつぞやの記事で、「 V6断ち」を決め、実行し始めた私。

 

が、しかし、私は重要なことを忘れていた。

 

 

 

 

 

 

インターネットを断たなきゃ、意味が無いことを。

 

 

 

スマホは持っていないが、某通信教育をiPadで受講している私は、勉強用iPadを買った。

 

 

ところがどっこい、この私はネットサーフィンばっかしてきた。

 

 

さて、ipad の意味とは一体。

 

 

 

 

そんでもって、最近成績が落ちてきている。

 

内申点は良いが、模試や実力テストがいまいち。

 

志望校判定も、ずっとS判定だったのが、10月の結果を見るとB判定に落っこちていた。

 

 

あんまりにも悪くて、ショック。ショック。ショック。

 

B判定だったのは、2年生のときに初めて受けたとき以来だ。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、もしかしてウチ、受かんないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが、とても濃くなった。

 

 

 

 

 

「DVDや雑誌さえ封印すれば大丈夫だ」と自分に甘えがあった。

 

ほんっっとうに情け無い限りだ。

 

どうして、インターネットを断たなかった???

 

ゆるすぎないか? 私。

 

 

 

 

 

こちらの記事は、私が「V6断ちする」って言ったときの記事を引用してくださった方のものだ。(こちらこそ、勝手に引用してしまい申し訳ないです…。)

 

johnny-s.hatenadiary.jp

 

 

 

おそらく、私と同い年の方だろう。彼女は、スマートフォンも断っている。いちばん素晴らしい決断だ。私の方こそ情け無い。

 

 

 

 

 

ああ〜〜。もう。まもなく自己嫌悪が悪化しそう。

 

 

(病んではいないぜー☆)

 

 

 

 

 

およそ100日後には、入試がせまっている。

 

ホントのホントのホントに、これ以上自堕落なポンコツライフを送ってはいけない。

 

一度イタイ目に遭わないと気合いの入らない私が、やっと危機感を持てた。

 

そういった意味では良い機会だったのかもしれないが、この先同じミスをしたら私は一体何のために今反省したかの意味がわからない。

 

 

 

 

 

インターネット、使うのやめる。

 

 

 

 

 

 

ブログもやめる。

 

 

 

 

ブログは「やめる」わけではないが、2月の中旬まではやらない。

 

なんで2月の中旬ごろなのかと言うと、公立の前期選抜の発表がそのころだからだ。

 

 

 

 

2月に入って私がこのブログを更新していたら、合格したんだと思って欲しい。

 

 

 

 

仮に2月になっても更新されなかったら、後期に最後の賭けをしているんだと思って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことないけどね。

 

 

 

 

 

まずありえないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろ、私の志望校。

 

 

 

 

この私が母校にしてやるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、しばらくの間さようならっ。

 

 

 

 

 

 

 

とっとと受かってブログ復活してやるぜ。

 

 

 

 

 

 

苦しみにひざまづくな。 

小学生でジャニオタの弟の実態

こんにちは〜。なーひーです。

 

最近、先日行ったV6断ちに伴うV6の供給不足で、まもなくバタンキューです。

 

おまけに、最近の模試の出来も劣悪で、バタンキューです。

 

頑張ります。

 

 

 

そんなことはさておき、私には小学5年生の弟がいる。

 

信じられないほどにクレイジーな男である。

 

多分、ヤツの迷言だけで毎日ブログが更新できそうだ。

 

【迷言の例】

ペリー来航→フェリー来航

人間国宝→人間白鵬

I wanna make you shining smile → I wanna make you ジャニーズスマイル

 

アホか、お前は。

 

 

 

そんな彼は私の影響からか、ジャニーズについてそこそこ詳しいのだ。

 

 

(いちばん好きなアーティストは、星野源らしい。)

 

(いちばん好きなジャニーズは、タッキー&翼の翼らしい。)

 

(しかし、話によく出てくるのは、V6が多い。)

 

おそらく、強烈なV6ファン。

 

 

姉の私は、ヤツのテンションについていけず、家ではおとなしくしている。

 

 

今回は、"やや"ジャニオタの弟の生態について書いていこう。

 

  • ヤツの好きなメンバーについて
  • 好きな曲がかかった場合のヤツの行動
  • ヤツの学校生活
  • 今日のまとめ

 

続きを読む